2016年10月02日

アイベックコスモスオープン

さあて、関東選手権ぶりの大会。
やはり負けるとやる気出ますよね、まぁやる気出しても平日は練習時間ゼロなんですけどね(笑)

20161003170122315.jpg
学生、元学生、学生かジュニア、…これは体力持たないかも。

それ以前にミスだらけだと試合が短すぎるかもしれないが。

もし決勝までいけると、もしかしたらアンダー21以来の藁科との対戦の可能性が(笑)

お互いもういい年なので、どうなることやら。


posted by マック at 23:06 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

関東選手権二日目(結果)

初日に負けたので、運営のためにさいたまSQへ。近いっていいね。
試合に負けた日の昼食で『やはり痩せなきゃ』という話になり、美人管理栄養士さんから『一年で10kg』という目標を言われ、渋々承諾、『い、一年あるもんね』『ひと月1kgより楽だし…!』などなど思うことはありますが、とりあえずスタート。
この日(9/10)は計ってなかったけど、だいたい80kgということで来年の関東選手権には70kgを下回って出られたらいいですね。まぁ体重軽くなってても練習は良くて週一くらいだけども。



https://twitter.com/sq_kanto/status/774883703294074880
女子は比較的予想してたんじゃないかと思われる美和ちゃん。男子は全然予想付かなかったけどジョーカー的な感じ(試合出てなくてランキング低い)の吉留君が優勝!
美和ちゃんも余裕ってことはなくて、さすがに練習時間が確保できずに週に一回とからしく、吉留君も準決勝でケツをつりながら教え子にギリギリの勝利。
動画もあります。マッチオーバー後のサイン
https://twitter.com/ggqqppsh/status/774869729613787136
撮れって言ったの俺なんだ。ごめんごめん笑

このブロガーさんの糖質制限の話もおもしろいです(ネット上でけっこう読めます)
posted by マック at 23:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

関東選手権 試合結果

一回戦負けでした。

関東オープンで平林さんから1ゲーム取ってた子なのでドロー発表時からかなりビビってましたが、まぁ相手の問題ではなく、自分が全然動けないのでなんとか2ゲーム目はスローテンポでやって取りましたが、ファイナル負けで終了〜。

三つめは足が止まってた、って言われたけどここ最近やることが多かったたけちゃんには『今までよりはよかったんじゃ』って言われたので今のところこれが実力かと。

アスリート応援プロジェクト
このプロジェクトは、世界レベルの競技大会での入賞を目指しているアスリートの方々を、ほしい物リストを通じて個人的に支援が行えるプロジェクトです。各アスリートのページの「選手を応援!」テキストをクリックすると、日頃の練習や試合への遠征等に必要な商品の一覧を確認できます。
http://amzn.to/2c5tXbR
posted by マック at 23:14 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

試合前日

全日本の資格がかかった関東選手権の前日ですが、今回エントリーしたのが8/15、平日は行けるコートがないのでそのあとラリーしたのが3回かな…
ちょっと無謀じゃないですかねこれは。
体重落ちてないのは完全に自分のせいだけどもw
20160924093450569.jpg 20160924093722572.jpg

ちょっと糖質制限試した後にこれ読んだのがあかんかったんや…


Amazon特別プロモーション
posted by マック at 22:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

関東選手権ドロー 2016

2月で東武かわごえが閉館してしまってからスカッシュがどうなるかわからず、四月の登録も四県選手権も見送り、あいかわらずスカッシュしてないけど、体重の増加が著しいのでもう元が取れなくてもいいから関東選手権にエントリーしてみました。
そこからの2週間はまぁまぁ運動したので、7月頃に比べたらちょっと動けてきたかなぁ〜。体重はあんまり落ちてませんが…

ドローが出たので貼っておきますね。
試合に出てる頃ならなかなかやりがいのあるドローですが…
でも全体的にいつもより募集人数が増えたせいか、レベルが高いですね。こりゃベスト8に入るにはなかなか大変です。可能性的にはベスト16まで資格が落ちてくる可能性もあるかな、と。

会場が二つは珍しいのでお間違え無く〜
  • 20160907182608448.jpg
  • 20160907182613097.jpg
  • 20160907182617167.jpg
  • 20160907182623381.jpg


ベストセラー1位 カテゴリ スポーツ&アウトドア


Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き
posted by マック at 23:26 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする