2008年04月15日

四県大会ドロー(ついに)発表!

…で、これは何てゆう罰ゲームなんでつか?(T_T)




慰めてくれる女子大募集!
土曜は多いに飲むべし!飲むべし!








んなんてね。こんなの想定内ですよ。
こういう巡り合わせがあるから勝負ごとは面白い。

まぁ優勝以外は二位も一回戦負けも一緒だしな。







それよか、去年に引き続きたけちゃんとantさんが同じブロックという方がなんだかなぁ。



また詳しい見所紹介は気が向いたらやります。





今日のところはふて寝します(苦笑)
posted by マック at 00:18 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。今回は…何とも…(T_T)
いやいや昨年の決勝以上の盛り上がりを期待してますよ。
僕は同期対決出来るように頑張らねば。あ、僕の傾向と対策をレクチャーしちゃダメっすよm(__)m
昔からのマックさんファンより
Posted by D・A・T・E at 2008年04月15日 01:43
ウケタw
Posted by 家元 at 2008年04月15日 12:49
笑える笑える おひさ〜 五円です
贅沢を言ってはいけない
自分が一番不幸と思ってはいけない
新聞を見れば もっと不運な人はいる
まだ 勝てる可能性は有るんだから いいじゃん!!

自分などは 二年続けて 一回戦で左利きの小猿だよ

分かる? 『 左利きの小猿 』 だよ

可能性無いよ 何しに行こう 北新横浜まで
Posted by 五円玉 at 2008年04月15日 14:16
あのドローを見て笑った人>同情した人なのは間違いないですな。

五円さん、ドロー作成者になにかしでかしたんですか?左手の〜はゼロポイントじゃないんですか?それは不運すぎますね。

自分が第一シードじゃなければ別にどうということもないんですけどね。小枠の頃に戻りたひ。
Posted by マック at 2008年04月15日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ドローのことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ
Excerpt: みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日のドロー情報...
Weblog: ドローの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-04-16 05:16