2016年10月12日

糖質ゼロ麺 醤油味 [糖質制限ダイエット]

20161012132915263.jpg 20161012132949343.jpg
糖質ゼロ麺というシリーズがあるのは知ってたけど取り寄せめんどいなぁ、とか売ってるところ探すのは休みの日かなぁって思ってたけど、いつも麦芽コーヒーを仕入れてるウェルシアにあったのですかさず購入!

熱湯いれるんじゃなくてレンジで温めるのは蒟蒻麺ならではかなぁ…

量はちょっと物足りない感じか?

でも味は言われなければそんなに違和感なく食べれる感じだな

今まで冷麺タイプのこんにゃく麺ばかりだったから、ラーメンタイプのが見つかったから良かったー。
ん?単に寒くなってきたからか?

糖質ゼロは麺だけで、スープは違うから気をつけないといけないなぁと思いつつ、実に一ヶ月以上ぶりのラーメン(?)だったので飲み干してしまった。普通に旨い!

それでも4.5gしかないので一食あたりなら全然セーフ!
これはオススメできますね。
posted by マック at 13:46 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442742032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック