2016年10月05日

クラブ入会から1ヶ月経過 [糖質制限ダイエット]

9/1測定と、ほぼ一か月後の10/3の測定
20161006001558060.jpg
注意して欲しいのはこれは糖質制限ダイエットを始めてからではないということ。
本格的なスタートは9/12から

糖質制限ダイエット始めてからはもちろんだけど、クラブ入会してからも減少傾向なんだよな。
20161006003803974.jpg

途中で読んだこれのせいでいきなりリバウンドしたけども(笑)

20161006002804205.jpg
向き不向きがあるんだってことか。

実質3週間ほどの糖質制限ダイエットですが、入会したのが一日なので、致し方ない…
スタッフが「すごいですね!この調子で!」って盛り上げようとしてくれてたけど、ごめん、毎日測ってるからこれは必然って感じであまり感動とかしないんだわ…(あと男のスタッフだったから笑)

数値で見ると
体重-3.3kg   まぁまぁ?
体脂肪率-3.5% まぁまぁ?
筋肉量+0.3%  少ない
ウエスト-5cm
いや、これに関しては入会時の100cmオーバーが「嘘だろう?」「最初だから緩く測ってるんでしょ?」くらいで疑ってるんですが…

いかんせん、その前が増量しすぎてたので、少し戻ったくらいで「痩せた!」って感じはぜんぜんしないのよね。
まぁ悪くなるのに歯止めがかかった、っていうくらいかな。

そろそろ停滞期も抜けるはずなので、来月は楽しみにしたい!

お世話になっている本はこちら
posted by マック at 23:42 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック