2016年10月03日

三週間経過 【糖質制限ダイエット】

一週間ごと

20161003152048806.jpg20161003152039223.jpg20161003152033935.jpg
一か月で見ると順調?

20161003152059730.jpg
半年で見るとようやく四月頃の体重か
20161003152451056.jpg
※ちなみにスタートは9/12
三週間経ちましたが、この一週間は横ばい…
それでも朝77kg台が増えてきたかな…。

来週末は試合なので、軽量化しつつ疲れを残さないのをテーマに一週間過ごしたいと思います。

先週は月曜に10km走ったら金曜くらいまで足が痛かった笑
一度に5kmくらいにしようかな。でも台風予想が心配ですね。

あとコナミ川越に入ったのが9/1なので、体組成の一か月経過後の測定を今日やってきます!

posted by マック at 13:52 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442477291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック