2015年11月01日

愛媛県今治にスカッシュコート!?

スポーツ - フィットネス・トレーニング
いつどこで聞いたかも忘れましたが。今治にコートが。。。という話で検索しても出てくるのは施工業者さんのサイトだけなんですよね…
この今治工務店日記さんしか出てこない。
TEC21 スカッシュコートの仕上げ2015.06.15
いやこれは立派なスカッシュコートですよ?
でもTEC21というところらしいんですが、他の日を見るとこんな感じ。
TEC21 階段取付
TEC21 シャワールーム
100坪 フロアー仕上げ
TEC21 ソーラーパネルの設置
TEC21
時系列的には下からになります。
外観から見てフロアーもTEC21だとすると、二階建てで100坪の運動用フロアーがあり、その中にスカッシュコートもあるという感じでしょうか?
ソーラーパネルは今時って感じですね。屋根ごと斜めになってても、スポーツならあまり影響無さそうです。

で、実際なんなのか気になるけどさっぱりわからない。スポーツクラブ?



スポーツ ブログランキングへ
posted by マック at 23:00 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ネットで見つけたスカッシュネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
施設は、社)地震予知研究所(epi21)の付属施設でスカッシュコート付のスポーツジムです。建物、ジム、スカッシュコートの基本設計は、すべて、epi21が行い、epi21が依頼した施工業者の藤坂建設様と綿密な打ち合わせをしながら、実施しました。日記の工務店さんは、藤坂建設さんのお手伝いをされていいました。施設情報に関しては、最近立ち上げたepi21のホームページをご覧ください。
Posted by epi21 at 2015年12月05日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック