2010年06月18日

ドラマスカッシュシーン

今 昼間に韓国のドラマ『天国の階段』ってやってますが、ちょいちょいとスカッシュをするシーンが出てくるようです。

セレブが出てくるドラマらしいので。

自分はとんと疎いのですが、クォン・サンウって有名なんですかね?


参考ブログ
posted by マック at 23:31 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スカッシュ界その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

サンウ ブログ
Excerpt: この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。ドラマスカッシュシーン 今 昼間に韓国のドラマ『天国の階段』ってやってますが、ちょいちょいとスカッシュをするシーンが出..
Weblog: のんびりお昼寝
Tracked: 2010-06-26 09:12