2014年09月27日

DB脱出大作戦

え、また?

そう、またです!

シリーズっぽくしつつ、適当に書きます!特に体重は記録しませんが、クラブでは多分計ります。

毎朝同じコンディションで計るのが一番いいと思うんですが、忙しい時間にやるの難しい!( ̄Д ̄)ノ

とりあえず、関東選手権前に73.9くらいを瞬間的にマークしたので、日常的に70以下になるように頑張ります!
posted by マック at 13:22 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

関東選手権2

1日目の結果です。
7FD17545-5860-4C56-843A-A03ED7475433.jpgB605DB9F-6787-40E6-B599-0BC945CB2304.jpg
ベスト8までが出揃いました!
自分は残念ながら学生スカッシュのスター、永江君に負けて、今年も全日本の資格ゲットならず!
年々ハードルが上がってる気がするのは気のせいか…?4県も厳しくなってるので、参加者を増やして枠を増やす方向にしないといけないと思います…(。-_-。)
posted by マック at 09:41 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

関東選手権

更新しろって言われたから適当に更新するよ〜
2E4D4D0C-D272-406B-85EB-F8ACA2BD1199.jpg3267842D-A178-4F61-927D-0D7FB1A203E8.jpg
一回戦は、川越勢は三人とも勝ちました〜。
明治で言うときんきんがファイナルでUE野君に負け、女子はこれから美帆ちゃんがやります。
DEFがあった関係で、一番ベスト8のチャンスがあるかも。
ではでは、気が向いたら更新します。

第23回 関東スカッシュ選手権大会 平成24年
posted by マック at 13:48 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

関東選手権

出るよー明日と、勝てたら明後日!
場所は埼京線の日進か、高崎線の宮原から徒歩でいける距離。
確実に応援(野次でも可)したいなら初日です。
C葉さんも多分いるので、久しぶりに会いたいという人はぜひぜひ会場へ!
ドローみたら懐かしい人や相変わらずの人もいるんじゃないでしょうか?
posted by マック at 16:17 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする